湖月堂 本店喫茶

甘味処
魚町1丁目にある甘味処。老舗和菓子屋「湖月堂」の本店に併設されている。白玉ぜんざいやパフェなどの甘味のほか、「黒毛和牛あらびきハンバーグ膳」や「スープスパゲティチャンポン風」などの食事も提供しており、会席料理の予約も受け付けている。

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-11 map map 地図
電話番号
0935210753
時間
11:00-20:00(L.O.19:15)
Wi-Fi
あり(KOGETSUDO)
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 和も洋も美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.12.14
    魚町銀天街でお茶をしに来ました。栗饅頭で有名な老舗の和菓子屋が手前です。奥には2階3階も含めて300席の喫茶部があります。あんこ系もケーキ系も美味しいです。
  • 美味しい和食のランチでした
    5.0 投稿日 : 2021.11.24
    小倉の商店街を歩いていてお昼には少し早いけど、食事にするかなと立ちよりました。和菓子のお店の左側に入口があり、ちょっと気づきにくいですが、店内は広かったです。地元のひとには人気のようで、入るときはすぐに好きなテーブルにどうぞということでしたが、出るときには待っているひとがありました。2Fも使えるようになっているようでした。季節限定の栗など秋の彩りのランチにしました。美味しいお昼でした。GOTOイー...
  • ゆったりとした空間で甘いものを
    5.0 投稿日 : 2021.06.30
    友達とお茶しに行きました。古くからあるお店で、和菓子屋の奥が広い喫茶部となっています。ランチもお茶もでき、シニアマダムが多く滞在しています。和も洋も楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました