湖月堂 总店咖啡馆

日式甜点店

地点详情

地址
福冈县北九州市小仓北区鱼町1-3-11 map map 地图
电话号码
0935210753
时间
11:00-20:00(最后点餐时间19:15)
吸烟
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 和も洋も美味しい
    5.0 发布日期 : 2021.12.14
    魚町銀天街でお茶をしに来ました。栗饅頭で有名な老舗の和菓子屋が手前です。奥には2階3階も含めて300席の喫茶部があります。あんこ系もケーキ系も美味しいです。
  • 美味しい和食のランチでした
    5.0 发布日期 : 2021.11.24
    小倉の商店街を歩いていてお昼には少し早いけど、食事にするかなと立ちよりました。和菓子のお店の左側に入口があり、ちょっと気づきにくいですが、店内は広かったです。地元のひとには人気のようで、入るときはすぐ...
  • ゆったりとした空間で甘いものを
    5.0 发布日期 : 2021.06.30
    友達とお茶しに行きました。古くからあるお店で、和菓子屋の奥が広い喫茶部となっています。ランチもお茶もでき、シニアマダムが多く滞在しています。和も洋も楽しめます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。