고게쓰도 본점 카페

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 키타큐슈시 코쿠라키타구 우오마치 1-3-11 map map 지도
전화 번호
0935210753
시간
11:00-20:00(주문 마감19:15)
흡연
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 和も洋も美味しい
    5.0 게시일 : 2021.12.14
    魚町銀天街でお茶をしに来ました。栗饅頭で有名な老舗の和菓子屋が手前です。奥には2階3階も含めて300席の喫茶部があります。あんこ系もケーキ系も美味しいです。
  • 美味しい和食のランチでした
    5.0 게시일 : 2021.11.24
    小倉の商店街を歩いていてお昼には少し早いけど、食事にするかなと立ちよりました。和菓子のお店の左側に入口があり、ちょっと気づきにくいですが、店内は広かったです。地元のひとには人気のようで、入るときはすぐに好きなテーブルにどうぞということでしたが、出るときには待っているひとがありました。2Fも使えるようになっているようでした。季節限定の栗など秋の彩りのランチにしました。美味しいお昼でした。GOTOイー...
  • ゆったりとした空間で甘いものを
    5.0 게시일 : 2021.06.30
    友達とお茶しに行きました。古くからあるお店で、和菓子屋の奥が広い喫茶部となっています。ランチもお茶もでき、シニアマダムが多く滞在しています。和も洋も楽しめます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.