あしびの郷

その他和食
奈良市脇戸町にある結婚式場。一日一組の完全貸切で、挙式、披露宴、2次会までを開放感のある空間で行うことができる。奈良漬の老舗「あしびや本舗」がプロデュースする施設で、漬物の試食販売や、ランチ、カフェ、会席料理(要予約)での利用や、コンサートやイベントでの利用もできる。

スポット詳細

住所
奈良県奈良市脇戸町29 map map 地図
電話番号
0742266662
時間
11:30-16:30
休業日
不定休
駐車場
あり(40台)
※婚礼がある日は一般客駐車不可
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
可(外席のみ)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 奈良でおすすめのレストラン
    4.0 投稿日 : 2023.04.18
    奈良漬のお店のレストランだと思います。行った時は結婚式をやっていたみたいたみたいでお店の駐車場は利用できなくて歩いて5分ほどのコインパーキングを利用ささました。個室にしてもらいましたが、無料でした。お料理は値段の割にめちゃくちゃお得だと感じましたし、美味しくいただけました。スタッフさんの接客も良かったです。おすすめのレストランだと思います。
  • 外ならワンちゃんも一緒に(o^^o)
    5.0 投稿日 : 2019.03.29
    とても雰囲気がいい奈良町という立地もいいワンちゃんと一緒にお昼を食べるなら、外がお勧めです接客も親切で、味もおいしいですよ!
  • お米とお漬物が美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.12.10
    お家の近所なのですが、初めて行きました。ランチでの利用をさせてもらい、日曜日の2時ぐらいに行ったのですが観光客の方で混んでおり少し待ちました。奥にパーキングもあるのですが、いっぱいでした。隣に結婚式場もあるみたいで、パーキングもいっぱいになるのかな…と思います。お店の前の道はかなり狭く、対向出来ないです。私達は、「ならまち御膳」と「おつけもの御膳」を注文。「うどん膳」もありました。お...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました