旬彩ひより

その他和食
奈良市中新屋町にある大和野菜を中心とした野菜料理の店。ランチには専属農園の大和野菜を使った野菜料理と古代米ご飯などがセットになった「野菜びより」、さらに大和牛がついた「陽だまり」や岩魚または海老がついた「ひなた」などのセットを提供。また野菜料理を一通り味わえる「野菜会席」(ランチは前日までの予約が必要)も人気のメニュー。こちらも大和牛や岩魚、大和ポーク、大和肉鶏などがセットになったものが選べる。

スポット詳細

住所
奈良県奈良市中新屋町26 鶉屋倶楽部1F map map 地図
電話番号
0742241470
時間
11:30-14:30(L.O.14:00)/17:00-21:30(L.O.20:00)
休業日
火、第1・4月
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 客対応が????
    1.0 投稿日 : 2022.05.01
    お料理は○だが、客対応が酷い。入店時から???という感じ。かかってくる電話にも出ない。後から電話がつながらなかった客が来店し、苦情を言っていたが、男性従業員は「電話は出ません。忙しいから出られません。」と言っていた。なかなか料理もでないし、飲み物も注文してもなかなか出てこない。客商売ということを理解していないのでは?
  • 人気があるようで予約
    3.0 投稿日 : 2020.11.21
    人気があるようで予約して伺いました料理は美味しいですね接客は、個人的にはいただけません忙しいのはわかるのですが、それがあまりにも伝わるので、奈良に泊まられたお客さんをお連れしましたが その辺の雰囲気を感じられると接待する側としては大きなマイナスですたまたまそうだったんだんろうと思います。
  • トマトとナスのかき氷が美味
    5.0 投稿日 : 2020.06.08
    大和野菜を使ったランチとディナーを提供するお店ですが、6月からかき氷とサンドイッチを始めました。かき氷は2種類ですが、トマトとナスを使ったかき氷を頂きました。とてもフルーティで爽やかな味。サワークリームチーズが絶妙にマッチしています。サンドイッチはにんじんのきんぴらと、メニューにありませんが玉子のホットサンドを。こちらも美味。コーヒーはいろいろな種類があり、挿れ方にもこだわりがあります。奈...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました