TRATTORIA piano(トラットリアピアノ)

イタリア料理
伝統の大和野菜やヤマトポーク、大和牛など奈良の食材にこだわり抜いた料理が味わえるイタリアンレストラン。海のない県ながら、土佐清水直送の新鮮な魚介が楽しめる店としても評判。スタイリッシュな内装の店内は、カップルでもグループでも利用しやすいカジュアルな雰囲気。モチモチの石窯ピッツァや本格パスタ、一品料理のほか、気軽に楽しめるランチメニューも充実している。

スポット詳細

住所
奈良県奈良市橋本町15-1 map map 地図
電話番号
0742261837
時間
[1F ランチタイム]11:00-15:00(L.O.14:30)
[1F カフェタイム]15:00-17:00
[1F バルタイム]17:00-翌2:00(L.O.翌1:30)
[1F バルタイム日]17:00-23:00(L.O.22:30)
[2F ランチタイム]11:00-15:00(L.O.14:30)
[2F ディナータイム]17:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素敵なイタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    よく奈良に出掛けるけど、イタリアンにと思うとピアノにでかける、雰囲気も落ち着いてて、ゆっくりワインを頂けるので大好きです。二階が特にいい。お昼のランチがお得。
  • 安定
    4.0 投稿日 : 2019.01.03
    ここのお店のピザが好きで奈良でピザ食べたくなったら行く店です!パスタより釜で焼くピザの方が美味しいかなーそんなパスタはめっちゃ美味しいってじゃないけど味が濃すぎたり薄いとかはないのでいいとは思います!
  • 窯焼きピザ
    5.0 投稿日 : 2018.11.23
    本格的なイタリアンです。入り口すぐにピザ窯があり、そこで焼いたピザはかなり美味しいです。パスタも茹で具合が良くて味付けも最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました