菊川商店

お土産
箱根湯本駅前にあるお土産物店で、箱根・小田原エリアの特産品や銘菓、ご当地グッズなど様々な商品を取り扱っている。名物は、甘いカステラ生地に白あんが入った「カステラ焼箱根まんじゅう」。店頭の機械で次々と焼き上げられていく箱根まんじゅうコーナーは、TV番組で取り上げられることも多い。寄木細工や漬物、小田原のかまぼこなども売れ筋。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本706 map map 地図
電話番号
0460855036
時間
9:00-18:00
休業日
木(祝の場合は、変動あり)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 箱根まんじゅう美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.08.07
    店頭で買って食べました。出来たては熱くて美味しいですね。カステラ生地に白餡です。70円/個手頃な値段です。サイズは2口で食べれるサイズで何個でも頂けます。機械で自動で作ってます。箱根湯本駅から降りて直ぐです。
  • 箱根湯本駅の商店街に
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    箱根湯本駅の商店街にある、昔からある土産物屋さんです。商店街も改装されて、二層になっています。店頭には饅頭を作る機械があって、眺めているとだんだん食べたくなってきます。少しでも買えるので、その場で食べてしまいます。
  • 箱根まんじゅう
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    カステラ生地に白あんが入ったお饅頭の人気店。駅前という便利なロケーションとガイドブック効果で、プチ行列でした。とはいえ、回転はいいです。値段もひとつ70円、あじもGOOD、箱根と温泉マークの焼き印入りなので、旅行に来た感も味わえていいと思います。おみやげ用の箱入りもありますが、ほとんどの人が2つくらい買って、食べ歩いている感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました