けんぱーのすばやー新都心本店

そば/うどん

コクと濁りのないスープが自慢の沖縄そば店

沖縄そば専門店。「調和」をコンセプトにバランスのとれたスープがこだわり。2日間かけて仕上がるその味は、鰹の風味に旨味とコクが詰まっている。そばの種類も「本ソーキすば」や肉が全部のった「けんぱーすば」など豊富に揃っている。サイドメニューには「お子様セット」もあり家族で楽しめる。ランチ時には限定サービスもあり。ミニそば以外のそばを注文した場合に限り、「じゅーしー」または「ライス」無料のうれしいサービスも。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市おもろまち4-9-11 map map 地図
電話番号
0988699281
時間
11:00-17:00(売切れ次第終了)
休業日
お正月
駐車場
有り(9台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 出汁が美味しい沖縄そば
    5.0 投稿日 : 2023.04.29
    気になっていたお店に休日のお昼過ぎに訪問。バラックのような佇まいですが、店内は思ったより広いです。券売機で食券を購入するシステムで、各種沖縄そば以外にもカレーライス等ご飯ものも揃っていました。肝心の沖縄そばは、出汁がすっきりしていて美味しい。県外にも発送可能なお土産もありました。
  • 塩味のパンチが効いたかつおだし
    3.0 投稿日 : 2020.11.15
    塩味のパンチが効いたかつおだし。麺は細目ですコシが強い。お昼には、ジューシーも付いてくる。ただ、ダシが熱すぎて、セルフで運ぶときに手に掛かったら、ヤケドしそうなくらいの熱さ。沖縄そばのだし汁は、こんなに熱くないのが普通なので、びっくり。私には、印象的な味ではなかった。
  • 普通
    2.0 投稿日 : 2020.06.28
    注文前から麺が器に入っていたと思われる。出てきた麺は固まってました。中学生の息子がも、は?って思ってました。肉も全然熱くなく、汁で温めて食べる感じ…とても残念…若い男女の店員…愛敬なく感じも悪い値段も高め

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました