カフェ こくう

カフェ

沖縄の絶景を見ながら味わう島野菜メニュー

国頭郡今帰仁村にある絶景が一望できるカフェ。丘の上に立つお店からは、手前にはヤンバルの森が広がり、その向こうには東シナ海を見渡せる。綺麗で壮大な景色を見ながら、量・味ともに満足のマクロビ料理を楽しむことができる。使用する野菜は、今帰仁で有機栽培や自然農で育てられたもの。鮮度や調理法にもこだわり、野菜本来の美味しさを引き出している。卵や乳製品を使わない野菜と果物だけを使用してつくられたローケーキなどのデザートもある。

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志2031-138 map map 地図
電話番号
0980561321
時間
11:30-売り切れ次第
休業日
日、月
クレジットカード
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり(英語、中国語、韓国語あり)
備考
[インスタグラム]https://www.instagram.com/cafe_koku_okinawa/

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 次回はここで食事を取りたい
    4.0 投稿日 : 2022.07.08
    お昼ご飯の後、お茶をしに訪問しましたが、ここでお食事も一興かと思った次第。名護の有名人の我那覇真子ちゃんがここのお店から帰国報告を行なっていたので、いつか訪問したいと思っていました。たどり着くまでナビが超狭い道を案内していましたが、途中からふっとい道に出ることができました。遠回りしてもいいのでナビに騙されない様に。店の周辺は別荘地の様な土地割でした。なかなか良い立地で短時間の滞在でしたが気...
  • 体が食べたいと訴える食事
    5.0 投稿日 : 2020.01.14
    沖縄に来るたびに 訪れるようになったこのお店。体がここの料理を食べたいと訴えるんです。優しい味で 薄味だと思うんだけど しっかり美味しい。天ぷらも なんで こんなにサクサクにできるんだろう?酵素ご飯も美味しい野菜ばっかりなのに なんで こんなにお腹いっぱいになるんだろう?といつも通りの事を思いながら退散します。ごちそうさまです。ただ、いつも道に迷いながら行くので...
  • さんねん
    1.0 投稿日 : 2020.01.01
    せっかく行ったのですが、お正月はお休みでした。時期的に仕方ないとは思いますが、食べログでは営業中になっていました。山の上で気軽に行けるところではないので、しっかりと情報は出して欲しいです。調べて来たつもりだっただけに、残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました