小川珈琲 本店

その他喫茶店

深くマイルドな珈琲を味わえる喫茶店

京都市右京区にある喫茶店。「コーヒーライフスタイル」の提案型空間として、豆の販売や試飲、20種類以上のコーヒーを用意している。また店内では、パティシエが作った季節限定のスイーツや食事を楽しむことができる。パーティーなどの貸切プランなども。

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区西京極北庄境町75 map map 地図
電話番号
0753137334
時間
7:00-21:00
休業日
年中無休
駐車場
あり(52台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり(ogawacoffee wi-fi)
コンセント口
あり
喫煙
不可(屋外に喫煙所あり)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
車椅子での入店
可(障害者用トイレあり)
乳幼児の入店
可(オムツ交換台あり)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 西京極の本店
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    小川珈琲のコーヒーセミナーに参加しました。講師が小川珈琲のバリスタでとてもわかりやすく教えてくださいました。美味しいコーヒーとケーキもご馳走になり満足しています。
  • 非常ににぎわっています
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    いつもランチ時には非常ににぎわっています。個室もありますので接待でも使えると思います。コーヒーはいつも美味しくいただいてます。本当に美味しいです。
  • 憩いの場
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    京都の老舗コーヒーメーカー小川珈琲のレストランはとてもお洒落で落ち着いた雰囲気を味わえますプレートランチやカレーと言った食事も味わえクオリティ高いと思います本店は少し不便な場所ですが、駐車場も広く良いと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました