代山温泉 せせらぎの四季

温泉/温泉浴場

赤褐色の炭酸泉は美肌効果あり

木曽の大自然に抱かれた日帰り温泉施設。きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、高血圧症、動脈硬化症などに効能があるとされる含二酸化炭素ナトリウム塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉の天然温泉を使用。「みかげ」と「ひのき」の2つの露天風呂付浴場(曜日により男女入れ替え)のほか、休憩所や食事処を併設している。

スポット詳細

住所
長野県木曽郡木曽町新開3968-2 map map 地図
電話番号
0264242626
時間
[入浴]10:00-21:00(最終受付20:30)
休業日
水(祝の場合は営業)、年末年始など
※ホームページ営業カレンダーでご確認ください
料金
[入浴料]大人700円、小学生350円、小学生未満無料
駐車場
あり(35台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(FREE SPOT)
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙室あり)
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お湯に浸かれば、ほっとします
    5.0 投稿日 : 2020.08.03
    国道19号から曲がって、開田高原への道沿いにあります。内湯と露天風呂。ちょうど雨が降ってきていて、半分屋根に覆われた露天風呂。雨が落ちるのを見るのも結構楽しい感じでした。湯温がほどよく、長く浸かっていられます。鉄分の豊富なお湯のようでした。肌がつるつるになりますよ。
  • 濃い温泉
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    観光案内所で割引券をいただき行ってきました。バス停の目の前にあります。バスタオルのレンタルもありますが、フェイスタオルを購入しました。時間帯によると思いますが、空いていたゆえ、ゆったりできました。温泉スタンドが駐車場横にありました。
  • 療泉
    4.0 投稿日 : 2017.03.26
    温泉は飲めないが、泉質に体に良い成分をふんだんに含み皮膚からの吸収で療養効果が得られる。濃厚なこげ茶色で、時間帯によっては駐車場がいっぱいになる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました