세세라기노토키

온천/온천장

지점상세

거리 주소
나가노현 키소군 키소마치 신카이 3968-2 map map 지도
전화 번호
0264242626
휴업일
수요일(공휴일은 영업)
요금
[목욕비]대인700엔, 초등학생350엔, 초등학생무료
주차장
있음(35대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お湯に浸かれば、ほっとします
    5.0 게시일 : 2020.08.03
    国道19号から曲がって、開田高原への道沿いにあります。内湯と露天風呂。ちょうど雨が降ってきていて、半分屋根に覆われた露天風呂。雨が落ちるのを見るのも結構楽しい感じでした。湯温がほどよく、長く浸かっていられます。鉄分の豊富なお湯のようでした。肌がつるつるになりますよ。
  • 濃い温泉
    4.0 게시일 : 2018.09.22
    観光案内所で割引券をいただき行ってきました。バス停の目の前にあります。バスタオルのレンタルもありますが、フェイスタオルを購入しました。時間帯によると思いますが、空いていたゆえ、ゆったりできました。温泉スタンドが駐車場横にありました。
  • 療泉
    4.0 게시일 : 2017.03.26
    温泉は飲めないが、泉質に体に良い成分をふんだんに含み皮膚からの吸収で療養効果が得られる。濃厚なこげ茶色で、時間帯によっては駐車場がいっぱいになる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.