ほそつじいへえ TEA HOUSE(ティー ハウス)

その他喫茶店

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区祇園町北側242 2F map map 地図
電話番号
0755513534
営業時間
10:30-17:30(L.O.17:00)
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 艶やかなお茶会
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    ムレスナティーと人物の焼き印の入ったお菓子をオーダー。パンケーキはボリュームに驚き、断念。ムレスナのティーポットや永楽屋のコースターなど、視覚でも楽しめました。
  • 創業400年手ぬぐいの永楽堂の2Fのティーハウス
    4.0 投稿日 : 2015.10.30
    店内は和モダンな雰囲気。ティーコゼーも手ぬぐい。自慢のパンケーキは注文を受けてから焼くので時間に余裕がある時に。紅茶はスリランカ・ムレスナ社のフレーバーティー。オリジナルポット軽く2杯はある。最後まで飽きずに美味しい。
  • 究極のパンケーキは何が究極なのかよくわからなかった。
    2.0 投稿日 : 2015.10.19
    究極のパンケーキと、ホットティーのアールグレイをいただきました。ムレスナの紅茶だけあって、お茶はすごく美味しかったです。ホットティーはポットでサーブされ、大きなカップに3杯弱ぐらい入っていました。干菓子がついて¥800は納得のお値段です。だけど、一緒に注文した究極のパンケーキは、好みでなかったこともありますが、小さいめ¥1,200は高すぎるというお味でした。見た感じ、スポンジケーキのよう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました