洋麺屋五右衛門 ゼスト御池店

パスタ

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区下本能寺前町492-1 Zest御池内 map map 地図
電話番号
0752533148
営業時間
Zest御池に準じる
定休日
Zest御池に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いろいろ融通がきくランチ
    4.0 投稿日 : 2020.10.15
    ランチセットでも大盛りを注文できたり、デザートを選べたり、満足できました。お昼前に入ったのですが、ホールのかたが一人でちょっと大変そうでした。12時ぐらいからはもう一人入られたのでよかったです。席は通常の距離の配置でしたが、隣同士にならないよう配慮して案内されていました。
  • 昔の方が良かった
    3.0 投稿日 : 2020.04.09
    全国チェーンで大成功しているようですが、昔の五右衛門の方がおいしかった気がする。お店の雰囲気はいい感じです。
  • スパゲッティーチェーン
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    全国にあるチェーンでボリューム的には若者受けがいいかと。こじんてきには和風なメニューが口に合いますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました