らーめん いち庵

ラーメン

スポット詳細

住所
奈良県桜井市粟殿1014-3 map map 地図
電話番号
0744451170
営業時間
[平日]11:30-14:15/18:00-翌2:00(L.O.翌1:40)
[日祝]11:30-14:15/18:00-24:00(L.O.23:40)
定休日
駐車場
あり 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜遅くまでやっている
    3.0 投稿日 : 2020.01.27
    夜遅くまでやっている店がチェーン店くらいしか見当たらず、このお店を発見。駐車場もそばにあります。調べてみるとこの辺りのラーメン屋としてはそこそこの評価だったけど、残念ながら個人的には普通だった。
  • 桜井駅から山の辺の道を歩く前に腹ごしらえです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    桜井駅から天理駅まで山の辺の道を辿ります。その前に腹ごしらえになりました。ちょっと分かりづらいロケーションですが、スマホを使うと迷うことなく到着しました。入店してすぐにカウンター席に案内されます。店員さんのメニュー説明を聞いてから「鶏塩パイタン」にしました。しばらく待って着丼しましたが、ちょっとラーメン特有の臭いがします。しかしスープはすっきりとした美味しさがあります。ストレート細麺は、このスープ...
  • 鶏白湯。クリーミーなのにあっさりのスープです。
    4.0 投稿日 : 2018.07.12
    ラーメン通の友達に連れてもらいました。人気NO1の鶏パイタンラーメン食べました。上に浮かんでいる泡みたいな汁の下にはあっさりとしたスープに細麺が絡んで食べやすいのです。女子でもスープ飲み干せるくらいの美味しさでした。夜2時まで開いているそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました