Ra men ichian

Ramen

Spot details

Address
Nara Pref. Sakuraishi Odono 1014-3 map map Map
Phone
0744451170

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 夜遅くまでやっている
    3.0 Reviewed : 2020.01.27
    夜遅くまでやっている店がチェーン店くらいしか見当たらず、このお店を発見。駐車場もそばにあります。調べてみるとこの辺りのラーメン屋としてはそこそこの評価だったけど、残念ながら個人的には普通だった。
  • 桜井駅から山の辺の道を歩く前に腹ごしらえです。
    4.0 Reviewed : 2019.01.26
    桜井駅から天理駅まで山の辺の道を辿ります。その前に腹ごしらえになりました。ちょっと分かりづらいロケーションですが、スマホを使うと迷うことなく到着しました。入店してすぐにカウンター席に案内されます。店員さんのメニュー説明を聞いてから「鶏塩パイタン」にしました。しばらく待って着丼しましたが、ちょっとラーメン特有の臭いがします。しかしスープはすっきりとした美味しさがあります。ストレート細麺は、このスープ...
  • 鶏白湯。クリーミーなのにあっさりのスープです。
    4.0 Reviewed : 2018.07.12
    ラーメン通の友達に連れてもらいました。人気NO1の鶏パイタンラーメン食べました。上に浮かんでいる泡みたいな汁の下にはあっさりとしたスープに細麺が絡んで食べやすいのです。女子でもスープ飲み干せるくらいの美味しさでした。夜2時まで開いているそうです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.