中津からあげ もり山 学芸大学店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
東京都目黒区鷹番2-8-21 map map 地図
電話番号
0337195730
営業時間
11:00-20:00(L.O.19:45)
定休日
盆、年始、その他不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 揚げたてのアツアツはたしかにおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.01.15
    ももとむねのミックスと、砂肝、軟骨を注文してみました。どれも揚げたては文句なしのおいしさですが、夕食の代わりに持ち帰って時間が経ってしまうと普通な感じでした。すぐ食べる用にその場で歩きながら食べている人がツウなんだろうと後から思いました!次回は夕食前ギリギリに買いに行ってすぐに食べたいと思います。
  • 大分唐揚げの店
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    もりやまの唐揚げはファミマでもコラボ商品がありましたが、こちらは本格的大分唐揚げ持ち帰りのお店。4人分2000円くらいで買い込んで夕食にします。家族みんな大好き!
  • 唐揚げはむねとももが選べます
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    学芸大学駅東口商店街から脇道に入ったところにあります。唐揚げは100g単位の量り売りで、むね肉、もも肉、ミックスが選べます。味付けはシンプルで美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました