くそオヤジ最後のひとふり

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-23 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0668868181
営業時間
[平日]11:00-15:00/18:00-22:30
[土日祝]11:00-22:30
定休日
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.08.05
    あさりラーメンを頂きましたが美味しかったです。「どれが美味しいですか?」って聞くと「どれも美味しいです」って店がありなかなか聞きずらいですね。一番人気はあさりですが、出汁からするとしじみの方がもっと美味しいんですかね。次回挑戦してみます。
  • あさりらーめん(968円)煮玉子(72円)レア焼豚増し2枚(176円)らんちせっとA:貝めし(132円)!
    4.0 投稿日 : 2022.05.03
    11時50分にお店到着。外待ち2名様。外待ちしてると、女性店員さんが注文を聞きにきて頂けます。では、注文。あさりらーめんに煮玉子とレア焼豚2枚増しをらんちせっとAの貝めしで。ラーメンには焼豚2枚入ってますが、よろしいですか?とのご質問に、はい。大丈夫です。貝めしに大葉が乗ってますが大丈夫ですかのご質問にも、はい。大丈夫です。外待ち約5分で入店。店内BGMは80-90年代の...
  • あさりラーメン
    3.0 投稿日 : 2022.04.23
    TVのラーメン特集で、こちらのお店が紹介されていたので来てみました。いつも行列が出来ているとのことでしたが、お昼時でも、お夕飯時ではなかった為か、ラッキーなことにこの日は店内に誰もお客さんがおらず、すんなり入店出来ました。あさりラーメンを食べたのは初めてでしたが、貝の味がしっかりして美味しかったよ。、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました