星乃珈琲店 水戸店

星乃珈琲店

スポット詳細

住所
茨城県水戸市笠原町302-1 1F map map 地図
電話番号
0292917373
営業時間
9:00-20:00(L.O.19:30)
[モーニング]Open-11:00
[ランチ(平日)]11:00-14:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 35分待たされました。
    1.0 投稿日 : 2021.10.05
    何回か行っているので提供まで待たされることは分かっていましたが、今回ばかりは許せませんでした。ランチを食べようと12時ちょうどに来店。店内は人がまばらでまだ混んでいませんでした。20分もしたら食べられるかなと思っていましたが、待てど暮らせど料理は来ず。食前に頼んでいたコーヒーも来ませんでした。12時35分。お昼休憩は13時まで今から料理が来て食べても間に合わない。。席を立ちました...
  • 電子決済が不可
    2.0 投稿日 : 2019.01.02
    スイカ等の電子決済が出来ない。小銭を出して支払いが面倒だ。トイレが狭い。店舗の規模にしてはトイレが狭くて利用しづらい。
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2018.10.05
    友達が頼んだビーフシチューオムライスはできた後に放置されてたのか玉子がカチカチ、ビーフシチューは膜が張ってる状態平日ランチを頼んだ私のスフレパンケーキはパサパサでスフレ感ゼロデザートで注文したアイスブリュレはカッチカチでスプーン通らない、グラニュー糖は焼きが足りずザラザラと砂糖のまま状態2度来店しません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました