ケンタッキーフライドチキン アクロス能代店

ケンタッキーフライドチキン

スポット詳細

住所
秋田県能代市字寺向83 map map 地図
電話番号
0185891037
営業時間
[平日]11:30-19:30
[土]11:00-20:00
[日祝]11:00-19:30
定休日
駐車場
あり
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • au PAY
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • しばらく食べてなかったので
    3.0 投稿日 : 2018.06.12
    なつかしくて利用してみました、時間が15時ごろだったためか他に客は居なくすぐテイクアウト出来ました。支払いはクレジットカード使用できないんですね。
  • ほっかほっかのチキン
    4.0 投稿日 : 2018.05.16
    秋田に旅行した際にランチで利用しました。ほっかほっかのチキンとツイスターがとても美味しくて満足しました。店内も綺麗でゆっくりランチを楽しめました
  • 食べたくなるなる、ケンタッキー!
    4.0 投稿日 : 2017.07.20
    夏になると食べたくなるあの辛いチキン。レッドホットは癖になります。もっと辛くてもいいと思うほどです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました