neuf creperie(ヌフ クレープリー)

パン

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区夷川通高倉西入ル山中町550-1 map map 地図
電話番号
0752004258

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ガレット国内外出かけて食べてます
    3.0 投稿日 : 2022.05.14
    コロナ禍になり海外に行けなくなり国内旅行を月1くらい楽しむようになりました。以前はパリに年数回出かけ必ずクレープリィに行くほどガレットが大好き。国内旅行中にも気になったガレット屋さんがあったら行きます。たいていハズレでした。今回、ランチタイム。5〜6種類ガレットがありました、具によって値段も違います。やはり定番コンプレを注文しました。ハム、チーズ、トマト、アボカド、じゃがいもいり。ドリンク...
  • 美味しいガレットランチ
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    京都に行くたびに、必ず1回はここでランチできるよう日程組むほど好きなカフェです。必ずガレットとクレープ両方食べてしまいます。とにかく美味しい。ガレットは具沢山でお腹いっぱいになるけど、デザートは別腹なので甘いクレープもペロッといけちゃいます。近くにあったら週1で通いたいくらいです。
  • ガレット
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    いつ行ってもいつの時間帯でも混んでいます。お店の前には自転車が並び地元民利用が高いと思われます。15時ごろいくと、三組待ちでした。reserved seatもあるようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました