牛カツ専門店京都勝牛 先斗町本店

その他和食

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区材木町188 map map 地図
電話番号
0752517888

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • はじめての牛カツ
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    友人3人と夜ご飯を食べに行きました。様々な味付けの牛カツが楽しめて美味しかったです!お財布を気にしてしまったので、次回行くときはたっぷり贅沢したいと思います!
  • ここにもあの国の観光客が
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    牛カツは食べたことがないという、知人のリクエストを尊重し、ランチはここに。味はサクサク衣がいい。2850円のサーロインをいただいた。妥当な量と金額です。食べ方が書いてあるので、その通りに食べ、満足。
  • 牛カツのお店です。
    3.0 投稿日 : 2019.03.03
    ランチタイムにスタンダードの牛カツを食べました。値段はリーズナブルな上、ご飯のお変わりが自由で、若者にとっては入り易いお店だと思います。しかしながら個人的な感想かもしれませんが、牛カツは豚カツと比べてあっさりとしているものの、旨味は豚カツに負けるように感じました。カツを食べるなら、やはり豚カツだと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました