寿しのむさし 三条本店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区河原町三条上ル恵比須町440 map map 地図
電話番号
0752220634
営業時間
11:00-21:45(L.O.21:30)
定休日
1/1
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 当たり外れが大きい
    2.0 投稿日 : 2019.11.04
    閉店直前に行きました。回転お寿司は最低なクオリティーでしたが、直接オーダーして作ってくれたお寿司に関してはなかなかいけました。必ずオーダーされることをオススメいたします。
  • いつも賑わっている回転寿司のお店
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    新鮮なネタの寿司がお値打ちに食べられる。三条河原町という好立地のため、いつも大勢の客で賑わっている。外国人客も多く、観光客も多い。そのせいか、平日の昼間でもビールを飲んでいる人が結構多い。1階と2階があり、相当な人数が入れて回転が早いので、人気店だが待たされることは少ない。私の知る限りこの7年間で1回値上げがあり、以前に比べ1食あたりの費用がそこそこ高くなったように思うのだが、気のせいだろう...
  • よく行ってました
    3.0 投稿日 : 2018.10.08
    馬肉のお寿司があるので、他のお寿司チェーンにはないシロモノがいろいろあります。定期的に通ってましたのでおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました