やすべえ

お好み焼き

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区石屋町142 map map 地図
電話番号
0752212613

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 赤提灯につられて入店
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    高級そうな料理屋が並ぶ先斗町の中で赤提灯を発見し、軽く飲みなおす為に飛び込みで入店。訪日客で賑わってましたが、対応は手慣れたもので作るのも店側でやってくれるのでスムーズでした。量は小振りながらなかなか美味しい。小腹を満たすのに良いお店です。
  • さっぱり美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    とくに辛すじ焼きそばが絶品でした。やすべえ焼きもお出しがきいてて美味しかった。遅くまでやってるのでそこも○
  • 先斗町公園の横すぐ…赤い提灯が目印の落ち着いたお好み焼き屋
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    先斗町のディープな雰囲気を味わいつつ散策。偶然入ったお好み焼き屋さんだった。18時過ぎに入った時は、すいていたのだが、直ぐに満席に。外国人観光客に人気の店らしく、テーブルの半分が外国人。珍しそうに調理場の鉄板で焼く様子をカメラに収めていた。ねぎ焼き・やすべえ焼きがお進め、値段もそんなに高くはない。ただ、店内が禁煙で無いので、近くのテーブルの客のタバコの煙には閉口するだろうから要注意だ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました