かつや 仙台西中田店

とんかつ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区西中田5-16-48 map map 地図
電話番号
0227969929
営業時間
10:30-24:00(L.O.23:30)
駐車場
あり 13台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定のかつや
    3.0 投稿日 : 2021.06.19
    カツ丼がワンコイン以下で食べられるチェーン店。平日夜に行きましたが、店員さんの対応も良くて、早くて安くて、まあうまい。2人で行けば、ソースで食べるロースカツと、卵とじで甘みのあるカツと食べ比べできて良いです。
  • (かつや西中田) 普通のカツ丼が一番良いと思います
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    県道仙台館腰線沿いで、まるまつの向かいにあります。カウンター12席、テーブル24席位です。今回は、赤辛カツ丼(梅)590円(税抜)をいただきました。熱々で辛いです。汗と鼻水が出ました。これはこれで美味しいですが、普通のカツ丼が一番良いと思います。店員さんは、必ず復唱するので四人が微妙にずれている時は何言っている分からず凄いです
  • 毎回クーポン
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    毎回クーポンもらえるのでエンドレスで100円割引になりますね。国道沿いにあるのでついつい立ち寄ってしまいます。400円ちょっとでもお腹一杯になりますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました