Katsuya Sendai Nishi Nakada

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Miyagi Sendai-shi Taihaku-ku Nishi Nakada 5-16-48 map map Map
Phone
0227969929
Business hours
10:30- the next 1:00 (LO24:30)

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安定のかつや
    3.0 Reviewed : 2021.06.19
    カツ丼がワンコイン以下で食べられるチェーン店。平日夜に行きましたが、店員さんの対応も良くて、早くて安くて、まあうまい。2人で行けば、ソースで食べるロースカツと、卵とじで甘みのあるカツと食べ比べできて良いです。
  • (かつや西中田) 普通のカツ丼が一番良いと思います
    4.0 Reviewed : 2019.05.25
    県道仙台館腰線沿いで、まるまつの向かいにあります。カウンター12席、テーブル24席位です。今回は、赤辛カツ丼(梅)590円(税抜)をいただきました。熱々で辛いです。汗と鼻水が出ました。これはこれで美味しいですが、普通のカツ丼が一番良いと思います。店員さんは、必ず復唱するので四人が微妙にずれている時は何言っている分からず凄いです
  • 毎回クーポン
    3.0 Reviewed : 2019.05.21
    毎回クーポンもらえるのでエンドレスで100円割引になりますね。国道沿いにあるのでついつい立ち寄ってしまいます。400円ちょっとでもお腹一杯になりますね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.