가쓰야 센다이 니시 나카다 점

돈가스

지점상세

거리 주소
미야기현 센다이시 타이하쿠구 니시 나카다 5-16-48 map map 지도
전화 번호
0227969929

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安定のかつや
    3.0 게시일 : 2021.06.19
    カツ丼がワンコイン以下で食べられるチェーン店。平日夜に行きましたが、店員さんの対応も良くて、早くて安くて、まあうまい。2人で行けば、ソースで食べるロースカツと、卵とじで甘みのあるカツと食べ比べできて良いです。
  • (かつや西中田) 普通のカツ丼が一番良いと思います
    4.0 게시일 : 2019.05.25
    県道仙台館腰線沿いで、まるまつの向かいにあります。カウンター12席、テーブル24席位です。今回は、赤辛カツ丼(梅)590円(税抜)をいただきました。熱々で辛いです。汗と鼻水が出ました。これはこれで美味しいですが、普通のカツ丼が一番良いと思います。店員さんは、必ず復唱するので四人が微妙にずれている時は何言っている分からず凄いです
  • 毎回クーポン
    3.0 게시일 : 2019.05.21
    毎回クーポンもらえるのでエンドレスで100円割引になりますね。国道沿いにあるのでついつい立ち寄ってしまいます。400円ちょっとでもお腹一杯になりますね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.