烏丸DUE

イタリア料理
「烏丸DUE」では、美味しいワインと鉄板グリルを使用したバルスタイルで気軽に楽しむイタリアンレストランです。

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
京都府京都市中京区三条通烏丸西入ル 文椿ビルヂング 1F map map 地図
電話番号
0752133922
営業時間
※時短営業の要請に伴い、営業時間を変更しております。詳しくはNEWSをご確認くださいませ。
【月-金】
昼 12:00 - 15:00(14:00)
夜 18:00 - 24:00(23:30)

【土】
夜 18:00 - 24:00(23:30)
定休日
日曜日 但し祝日の場合、翌営業日
席数
35席

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 忙しい中、丁寧な接客でした
    4.0 投稿日 : 2020.09.25
    9月の連休に訪問。コースを予約して行ったが飲み放題から2ドリンクつきにも快く対応していただきました。プリフィクスだったので前菜・メイン・パスタを選び、途中焼き野菜やトマト&チーズのサラダが入り、最後のデザートの頃には満腹でした。系列店の『あなざ』に紹介して貰い伺いましたが、どちらも気持ちのいい接客で楽しい気分で帰れます。また行きたいお店です。
  • 雰囲気は良い、ランチはいまいちだったので夜に再度訪れたい
    3.0 投稿日 : 2020.01.28
    少し遅めの昼を探していたところ雰囲気のある建物を見つけて入ってみました。ビルに入ってすぐのお店のこちらに入店し、メニューを一通り見て迷った挙句にオムライスを注文。オムライス自体は至って普通。ちょっと期待しすぎたようでした。ただ、カウンターの中の鉄板を使った料理を出す店のようで、次はグリル系の料理も試してみたいと思いました。夜はさらに雰囲気がよさそうで、次回は夜に訪れたいです。
  • 若者の人気店
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    ビルの1階にあるが、入り口が共有のためか解りづらく通り過ぎてしまい引返した。入口を入って直ぐ左手にあった。店内はカウンターとイス席があり若者たちで賑わっていた。セットと飲み放題コースを予約していたので、すぐビールはハイネッケンが出てきて、次にかなりボリュームのある前菜が出てきた。その後いろいろとお料理やワインが出てきたが何れも美味しく頂いたが、残念ながら最後の方は完食できなかった。若者たちには最高...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました