モクシー京都二条(マリオットグループ)

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
京都府京都市中京区西ノ京南聖町12 map map 地図
電話番号
0758012200
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
二条駅より徒歩3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
駐車場はございません。公共交通機関を利用してお越しください。
部屋・館内設備
総客室数:158室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド、アイロン(一部)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、バー、多目的室、会議室、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、スポーツジム
サービス
パソコン利用可、E-Mail送信可、モーニングコール、宅配便

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
動物園、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コストパフォーマンス高いホテル
    4.0 投稿日 : 2023.04.07
    二条城から徒歩圏内でJR二条駅からすぐ近くに位置するこの部屋は遊び心いっぱで細部まで工夫されたポップなデザインホテルです。部屋はコンパクトながら収納式家具、プロジェクター照明等色々アイディアが生かされてます。バー/レストラン兼レセプションエリアもリーズナブルな価格で飲食出来て、京都をモチーフにしたポップアートに囲まれてリラックスしたひと時を過ごせました。総じてコスパの高いホテルと言えると思い...
  • 二条駅から近いホテルです。
    4.0 投稿日 : 2023.03.12
    二条駅から近く立地はとても良いと思います。モクシー系のカジュアルな雰囲気は気分転換には良いのではないでしょうか?毎度思うんですけど、若い方というよりむしろ年配客が多いような感じです。一階にフロント兼バーのモクシースタイルで、スタッフさんは良い意味でフレンドリーです。周辺に飲食店がたくさんあるという立地ではないのですけど、ホテルでお酒や軽食も楽しめますので、夜間の到着にも嬉しいです。朝...
  • 雰囲気が良くて駅近便利
    4.0 投稿日 : 2022.12.02
    京都紅葉散策の拠点として妻と3泊しました。JR二条駅から徒歩3分くらいで便利な場所でした。周囲には幾つかレストランがありました。部屋については、机や椅子が折り畳み式だったりベッドの下にスーツケースが置けたりして、スペースを効率的に使えるように工夫されていました。朝食は軽食のような感じでボリューム・種類ともにあまり満足度は高くなかったです。一方、レセプションの皆さんは感じの良い方が多かったです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました