京小宿 八坂 ゆとね

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市東山区下河原通高台寺下る南町413 map map 地図
電話番号
0755336226
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR京都駅よりお車にて約20分(タクシーで1100円程です)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、AEON、楽天カード
駐車場
当館専用駐車場はございません。周辺のコインパーキングをご案内いたします。
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、ファックス(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、浴衣、パジャマ、金庫

[館内設備]
ラウンジ
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最高のロケーションでした!
    5.0 投稿日 : 2022.06.11
    こじんまりとして細部に行き届いたおもてなしと美味しい京懐石。どれも素晴らしかったです。スタッフの方の対応も丁寧で心地よく滞在できました。またお宿を一歩出れば、すぐに清水寺界隈を散策出来るロケーションも最高でした。ありがとうございました。 胡桃というお部屋に宿泊しましたが上の階の足音が少し気になりましたが、古い建物だから仕方ないのかなぁと思いました。部屋へ向かう階段が急なので足の悪い方やお年寄...
  • 京都初心者にはピッタリでした
    4.0 投稿日 : 2021.07.14
    恋人と数年ぶりの京都旅行でした。京都に慣れてないこともあり、立地で宿を選びました。実際バス停が近く、京都駅や清水寺にすぐ行ける距離だったのでとても観光しやすかったです。チェックイン前に荷物を預かって頂けたのも助かりました。お食事は、京都らしい繊細でお上品なものばかりでした。コース内容を見て二十代の私たちには少し量が物足りないかなと不安になりましたが、実際頂くとちょうどいい量でした。朝夕食付きで...
  • お世話になりました!
    5.0 投稿日 : 2021.03.28
    1月に予約を入れて緊急事態宣言で2月に変更して頂いたのに又ダメになり。3月に変更して頂きました。本当に有難く思いました。立地が良くて歩いて目的の場所に行く事ができて凄く楽しめました。お部屋は室町さん同様に快適で檜のお風呂も温まりました。夕食は春を十分に感じさせてくれる品ばかりで,全てがとても美味しく頂きました。食事に合うお酒もアドバイスして頂きお料理にばっちりでした。下ごしらえが凄いんだなぁと感...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました