ザ ロイヤルパークホテル 京都三条

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町74 map map 地図
電話番号
0752411111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩約3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card
駐車場
無し:近隣の駐車場(有料)をご案内しますが、駐車場確保をお約束するものではございません。
部屋・館内設備
総客室数:172室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(一部)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、バー、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、コネクティングルーム(一部・要予約)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 総合点ではこうかな
    2.0 投稿日 : 2023.05.05
    プレミアムフロアのスイートで一泊お世話になりました。チェックの変更や荷物の預け入れなど、ロビーでの接客対応はとても良かったです。またお部屋についても、広さや居心地は満足でした。ただ、今後を期待して、いくつか辛口を申しあげさせていただきます。まずお部屋では冷蔵庫。冷たくならない。動いてはいますが液体はほとんど冷えない。中に入れたケーキのクリームは溶けました。まるで「冷たいものは自販機で!」なのか...
  • 大変良くして頂きました
    5.0 投稿日 : 2022.04.27
    4月2日から一泊でパートナと大変お世話になりました部屋のアップグレードして頂き部屋に入ってびっくりでした2人共4月が誕生日だったので凄く良い思い出を作る事が出来ましたスタッフの皆様には感謝しておりますそれとバーテンダーの宮❓さんは最高のバーテンダー...
  • コスパ抜群
    5.0 投稿日 : 2022.02.16
    宿泊前日に格安で予約出来ました。19時頃のチェックインでしたが、フロントには3名おられいくつかの質問にも的確に答えて頂きました。安いので部屋も期待はしていなかったのですが、思ったより広く快適に過ごせました。ユニットバスではありましたが、やや大きめで清潔感もありました。唯一の不満はベッドサイドにコンセントが無いくらいでしょうか。全体的には期待以上でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました