東急ステイ京都阪井座

ホテル

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区新京極通り四条上る中之町557 map map 地図
電話番号
0752120109
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
阪急京都線京都河原町駅より徒歩にて約1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、TOP
駐車場
駐車場のご用意はございませんが、フロントにて近隣コインパーキングのご案内を致しております。
部屋・館内設備
総客室数:54室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、ビデオデッキ(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
禁煙ルーム、ミニキッチン
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ワープロ利用可、マッサージサービス、宅配便
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 利便性良し居心地良しの快適なホテル
    5.0 投稿日 : 2022.12.02
    利便性良し、価格良し、スタッフの対応良しの居心地良いホテルです。スタッフの接遇レベルが他の高級ホテルと遜色ない方が多く気持ちよかったです。ステイプレミアに3月、スーペリアツインに11月とそれぞれ長めに滞在しました。ステイプレミアは、洗い場のあるお部屋・広いテーブル・大きめのソファーが有りゆったり過ごすことが出来ました。美顔器も置いてありました。スーペリアツインも、お風呂はユニットバスですが...
  • 便利な立地、使いやすいお部屋
    5.0 投稿日 : 2022.06.01
    どこに行くにも便利な立地。簡単な調理もできる様になっており、錦市場で美味しいものを買ってきて部屋で楽しむといった事もできます。豪華という建物ではありませんが、建物も新しく綺麗で、室内もとても使いやすい作りでした。朝食がお弁当方式なのもなかなか良かったです。
  • また、泊まりたいホテル。
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    どこのホテルに泊まろうか。と、いろいろ探していた時、各お部屋にドラム式洗濯機が置いてあるという案内をみて、ここしかない!と予約しました。旅先でも洗濯をしたいので、感激しました、、、。コインランドリーのあるホテルに泊まっても、使用されている事が多く不便なんですよね。そしてトイレ、バスセパレートタイプがよかったので、少しお高めでしたが、ステイプレミアにしました。お部屋の真ん中に大きなテーブルがあったり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました