スーパーホテル京都・四条河原町

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市中京区新京極通り四条上る中之町 538-1Nakano-cho, Nakagyo-ku map map 地図
電話番号
0752559000
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
阪急河原町駅6番出口から徒歩3分。※お車でお越しの方へ当館には駐車場・提携パーキングが一切ないため、近隣のコインパーキングをお載せしております。→https: shijyo2.wixsite.com/mysite

[送迎]
なし
カード
VISA、JCB、AMEX、UC、三菱UFJニコス(DC/UFJ/NICOS/MUFG)
駐車場
なし
部屋・館内設備
[館内設備]
インターネット
風呂
●種類:大浴場
●風呂特色:男女入替制 男湯:17:00-19:50 23:00-6:50 女湯:15:00-16:50 20:00-22:50 7:00 -9:30
●湯の種類:その他
●効能:筋肉痛・関節痛・関節のこわばり・うちみ・慢性消化器病・痔疾・痛風
●浴室小物:シャンプー
ドライヤー
サービス
ランドリーサービス

情報提供: JTB

クチコミ

  • スーパーホテル初宿泊
    4.0 投稿日 : 2022.10.20
    初めてスーパーホテルを利用させていただきました。立地・コスパ・無料朝食・天然温泉・喫煙ルームありなど、とても良きホテルでした。WiFiもとても早く、良きです。唯一困ったのが、お部屋のTVにHDMIケーブルを繋げないのが残念でした。※これがなんとかなれば、京都の常宿間違いなしやのに…チェックイン(15:00)は、予想通り、全国旅行割りの影響か、結構行列が出来ていました。※今回は、午...
  • 安心かつコスパがよい
    3.0 投稿日 : 2022.10.15
    先月、高岡で系列のホテルにお世話になりよかったこともあり、宿泊しました。京都ですので、他と全く同じ、とはいきませせんが、満足でした。男風呂は夜の11時からなので、11時半過ぎると少し空いてくるようです。
  • 場所は最高でしたが、、。
    3.0 投稿日 : 2022.07.01
    立地がとにかく便利なところにありどこに行くにも便利でした。天然温泉も狭いけれどもなかなか良かったですし朝食も満足でした。ひとつだけどうしても不満を言わざるを得ない所があります。それは部屋のバスルームです。狭いバスルームにバスタブがありそのちょうど手前にトイレの便器がドンと置いてあります。トイレに入るにも身体を曲げて入るしかなくお年寄りや身体の不自由な方体格の大きい方ははっきり言って難し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました