京都ガーデン ホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
京都府京都市中京区室町通御池南入円福寺町351 map map 地図
電話番号
0752552000
チェックイン/アウト
チェックイン:15:00-
チェックアウト:10:00
URL
https://overseashotel.airtrip.jp/hotel/detail/39207H027/?oemagent=navitime_dom

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フロントはちょっと安っぽいけど価格バランスなど良い
    4.0 投稿日 : 2021.03.20
    写真はなんだかゴージャスな門構えですが、実際は家庭的というか、古臭いというか、まあ、場末のビジネスホテル感というほどでないにせよ、ゴージャス感には乏しいです。ただ、部屋は、そんなに古臭いとまでは行かず、ちょっと古いかなという程度でビジネスホテルとしては普通に良い感じ。特にバスルームは最近改装されて間もないような感じで、とてもきれいで、最終的にとても印象の良いホテルです。あいにく緊急事態宣言...
  • きれいなホテル
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    館内や部屋は綺麗に清掃されており、とても快適なステイでした。周囲にコンビニが複数あり、烏丸御池駅からも近いためとても立地が良かったです。部屋のお風呂や洗面所は新しく清潔感がありました。
  • 立地がよい
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    部屋、設備、接客などは標準的で、特徴はありませんでしたが、出張者には必要十分でした。地下鉄の駅に近い上に宿泊費も安かったことを考えると、コストパフォーマンスはかなりよかったといえます。近所に美味しそうなお店もありました。また京都に行くことがあれば、ここに泊まりたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました