マクドナルド MOMOテラス店

マクドナルド

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 map map 地図
電話番号
0756043280
営業時間
平日 10:00-20:00
土曜 10:00-20:00
休日 10:00-20:00
定休日
テナント休業日
席数
400席
駐車台数
2000台

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • フードコートのマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2022.02.12
    モモテラスのフードコート内にあるマクドナルド。時間をつぶす必要があったので、コーヒーとパイを買って一休みした。フードコートなので、ゆっくり食べるには落ち着かないが、いろいろあって便利。
  • momoテラス
    3.0 投稿日 : 2019.05.23
    モモテラス2階のフードコートの中にあるマクドナルド。クーポンでポテトLサイズが190円のクーポンを利用した。量がたくさんある。人は結構混んでいる
  • 楽しく食事しよう
    3.0 投稿日 : 2018.08.20
    ちょっとそこまで、マクドナルドMOMO店に行ってきました。場所は京都外環状線の六地蔵にあるMOMOテラス内のフードコートにあります。目立ったところでは、ご当地グルメハンバーグ祭りとのことで、宮崎名物チキン南蛮バーガーなどを販売。店のすぐ横はこどもの遊び場である「キッズプレイルーム」がありますので子供を遊ばせながら食事をとるのも良いでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました