McDonald’s MOMO Terrace

McDonald’s

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Fushimi-ku Momoyamacho Yamanoshita 32 map map Map
Phone
0756043280

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • フードコートのマクドナルド
    3.0 Reviewed : 2022.02.12
    モモテラスのフードコート内にあるマクドナルド。時間をつぶす必要があったので、コーヒーとパイを買って一休みした。フードコートなので、ゆっくり食べるには落ち着かないが、いろいろあって便利。
  • momoテラス
    3.0 Reviewed : 2019.05.23
    モモテラス2階のフードコートの中にあるマクドナルド。クーポンでポテトLサイズが190円のクーポンを利用した。量がたくさんある。人は結構混んでいる
  • 楽しく食事しよう
    3.0 Reviewed : 2018.08.20
    ちょっとそこまで、マクドナルドMOMO店に行ってきました。場所は京都外環状線の六地蔵にあるMOMOテラス内のフードコートにあります。目立ったところでは、ご当地グルメハンバーグ祭りとのことで、宮崎名物チキン南蛮バーガーなどを販売。店のすぐ横はこどもの遊び場である「キッズプレイルーム」がありますので子供を遊ばせながら食事をとるのも良いでしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.