麦当劳MOMO露台店

麦当劳

地点详情

地址
京都府京都市伏见区桃山町山之下32 map map 地图
电话号码
0756043280

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • フードコートのマクドナルド
    3.0 发布日期 : 2022.02.12
    モモテラスのフードコート内にあるマクドナルド。時間をつぶす必要があったので、コーヒーとパイを買って一休みした。フードコートなので、ゆっくり食べるには落ち着かないが、いろいろあって便利。
  • momoテラス
    3.0 发布日期 : 2019.05.23
    モモテラス2階のフードコートの中にあるマクドナルド。クーポンでポテトLサイズが190円のクーポンを利用した。量がたくさんある。人は結構混んでいる
  • 楽しく食事しよう
    3.0 发布日期 : 2018.08.20
    ちょっとそこまで、マクドナルドMOMO店に行ってきました。場所は京都外環状線の六地蔵にあるMOMOテラス内のフードコートにあります。目立ったところでは、ご当地グルメハンバーグ祭りとのことで、宮崎名物チキン南蛮...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。