無尽蔵 花園家

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区花園1-2-2 コープシティ花園GARESSO1F map map 地図
電話番号
0252906366
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard UC DC JCB MUFG
総席数
41席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新潟駅のすぐ近く
    4.0 投稿日 : 2020.01.15
    新潟駅の万代口の近くにあるラーメン屋さん、出張で昼飯を食いました、さっぱりした醤油味のラーメンを食べました、
  • 普通に美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.02.04
    駅前にあるラーメン屋さんで駅から徒歩1分ほどと好立地な店舗です。柿ポリフェノールを使った麺が売りのお店ですが、当然麺に柿の漢字はありませんでした。
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2018.09.10
    出張帰りにちょっと寄ってみた。店内はそれ程客はいなかったが、ラーメンが出てくるのが遅く感じた。(確実20分以上待った)鶏ガララーメンを食べた。不味くは無いが特別美味いとも感じなかった。チャーシューは美味かったけど。可もなく不可もなし。駅から近いのが利点な位かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました