炭火焼肉 GOSAMARU

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
沖縄県中頭郡北中城村字島袋271-9 map map 地図
電話番号
0989325777
営業時間
17:00-23:00
(L.O.21:50、ドリンクL.O.21:50)

木・日
17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

金・土
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
月-水曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 柔らかくて美味い肉が食べられます。
    4.0 投稿日 : 2023.04.02
    以前から気になっていた店です。週末しか営業していないので、ようやく伺うことが出来ました。1人3,500円のコースを前日に予約しました。お肉はどれも柔らかくとても美味しかったです。ただスタッフの方は若い方ばかりで、何を聞いても確認して来ますと、誰かに聞きに行くためホールから一旦さがります。
  • お肉も接客も素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2017.02.27
    お肉は和牛を使用しており、どのお肉もおいしかったです。さしが入ってるお肉が多いので、薄切りよりも厚切りのお肉の方が美味しく感じました。お肉のお寿司3種盛りを食べたかったのですが、既に売り切れで残念でした。とても人気があるお店なので、数日前でないと予約が取れないと思います。
  • 厚切り牛タンがおいしい
    5.0 投稿日 : 2016.01.14
    沖縄中部の中では1番おいしい焼肉屋だと思います。特に厚切り牛タンはやわらかくてとてもお勧めです。人気でなかなか予約なしでは入りにくいので、予約してから行ったほうがベターです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました