Sumibi Yakiniku GOSAMARU

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Okinawa Nakagami-gun Kitanakagusukuson Shima Fukuro 271-9 map map Map
Phone
0989325777

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 柔らかくて美味い肉が食べられます。
    4.0 Reviewed : 2023.04.02
    以前から気になっていた店です。週末しか営業していないので、ようやく伺うことが出来ました。1人3,500円のコースを前日に予約しました。お肉はどれも柔らかくとても美味しかったです。ただスタッフの方は若い方ばかりで、何を聞いても確認して来ますと、誰かに聞きに行くためホールから一旦さがります。
  • お肉も接客も素晴らしい
    4.0 Reviewed : 2017.02.27
    お肉は和牛を使用しており、どのお肉もおいしかったです。さしが入ってるお肉が多いので、薄切りよりも厚切りのお肉の方が美味しく感じました。お肉のお寿司3種盛りを食べたかったのですが、既に売り切れで残念でした。とても人気があるお店なので、数日前でないと予約が取れないと思います。
  • 厚切り牛タンがおいしい
    5.0 Reviewed : 2016.01.14
    沖縄中部の中では1番おいしい焼肉屋だと思います。特に厚切り牛タンはやわらかくてとてもお勧めです。人気でなかなか予約なしでは入りにくいので、予約してから行ったほうがベターです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.