テキ亭

お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東成区東小橋1-1-11 map map 地図
電話番号
0669760135
営業時間
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気no1とろ焼
    4.0 投稿日 : 2020.11.25
    地元で繁盛しているお店。人気no1をメニューで掲げている「とろ焼」600円。これは是非とも暑い日に食べたい逸品。柚子ポン酢で食べるあたり既にサッパリ感がありますが、更に入っている大葉が絡み合ってとてもサッパリ。これはいくらでも食べれる気がします。
  • 美味しい大衆食堂やさん
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    JR玉造駅降りてすぐにあるお店。お店の前に変な人形(コックのおじさん?)があるので、すぐ分かります。男性客が多く、女性の場合は複数人と来られている方が多かったです。なので、女性一人の客は他にいませんでした。しかし、店員さんの態度は気にしなくてもいいと思います。お店の中は、いわゆる大衆食堂屋さんという感じ。ただ、店内には16名ほどのサイン色紙が飾ってありました。お料理は、日替わりの豚ペイ焼き定食を...
  • ふっくらモチモチ
    5.0 投稿日 : 2017.08.04
    飲み会の締めに行ってみました。おすすめのお好み焼きをオーダー。店員の方が目の前で手際よく作って下さいます。ビールを飲みながら待つこと数分、美味しそうなお好み焼きの完成です。お味は文句なし。中の麺が超モチモチしていました。結構ボリュームがあったと思いますが、ペロっと食べてしまいました。次回はステーキを食べてみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました