Tekitei

오코노미야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0669760135

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 人気no1とろ焼
    4.0 게시일 : 2020.11.25
    地元で繁盛しているお店。人気no1をメニューで掲げている「とろ焼」600円。これは是非とも暑い日に食べたい逸品。柚子ポン酢で食べるあたり既にサッパリ感がありますが、更に入っている大葉が絡み合ってとてもサッパリ。これはいくらでも食べれる気がします。
  • 美味しい大衆食堂やさん
    3.0 게시일 : 2019.05.31
    JR玉造駅降りてすぐにあるお店。お店の前に変な人形(コックのおじさん?)があるので、すぐ分かります。男性客が多く、女性の場合は複数人と来られている方が多かったです。なので、女性一人の客は他にいませんでした。しかし、店員さんの態度は気にしなくてもいいと思います。お店の中は、いわゆる大衆食堂屋さんという感じ。ただ、店内には16名ほどのサイン色紙が飾ってありました。お料理は、日替わりの豚ペイ焼き定食を...
  • ふっくらモチモチ
    5.0 게시일 : 2017.08.04
    飲み会の締めに行ってみました。おすすめのお好み焼きをオーダー。店員の方が目の前で手際よく作って下さいます。ビールを飲みながら待つこと数分、美味しそうなお好み焼きの完成です。お味は文句なし。中の麺が超モチモチしていました。結構ボリュームがあったと思いますが、ペロっと食べてしまいました。次回はステーキを食べてみたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.