Tekitei

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Osaka Osakashi Higashinari-ku Higashiobase 1-1-11 map map Map
Phone
0669760135

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 人気no1とろ焼
    4.0 Reviewed : 2020.11.25
    地元で繁盛しているお店。人気no1をメニューで掲げている「とろ焼」600円。これは是非とも暑い日に食べたい逸品。柚子ポン酢で食べるあたり既にサッパリ感がありますが、更に入っている大葉が絡み合ってとてもサッパリ。これはいくらでも食べれる気がします。
  • 美味しい大衆食堂やさん
    3.0 Reviewed : 2019.05.31
    JR玉造駅降りてすぐにあるお店。お店の前に変な人形(コックのおじさん?)があるので、すぐ分かります。男性客が多く、女性の場合は複数人と来られている方が多かったです。なので、女性一人の客は他にいませんでした。しかし、店員さんの態度は気にしなくてもいいと思います。お店の中は、いわゆる大衆食堂屋さんという感じ。ただ、店内には16名ほどのサイン色紙が飾ってありました。お料理は、日替わりの豚ペイ焼き定食を...
  • ふっくらモチモチ
    5.0 Reviewed : 2017.08.04
    飲み会の締めに行ってみました。おすすめのお好み焼きをオーダー。店員の方が目の前で手際よく作って下さいます。ビールを飲みながら待つこと数分、美味しそうなお好み焼きの完成です。お味は文句なし。中の麺が超モチモチしていました。結構ボリュームがあったと思いますが、ペロっと食べてしまいました。次回はステーキを食べてみたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.