権太呂 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区麸屋町通四条上ル map map 地図
電話番号
0752215810
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
うどん、そば売り切れに伴い閉店が早まる場合がございます。
店休日
水曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
140席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丼のご飯が冷えてる
    1.0 投稿日 : 2023.01.23
    家族で伺いました。3年振りでしたが、値段がこんなに高かったかなーと思いながら、注文。天丼のご飯が冷えてます。お伝えすると、店員さんが、こちらまで聞こえる声で、ご飯が冷えてると言ってますと、話されてます。厨房から、調理の方が来られて、謝られました。ご飯をよそって、時間がたってしまった、と。まだ、食べはじめです。作り直すとは、言いませんでした。お会計をして、どうしても納得がいかずにレジのベテランぽい方...
  • 絶品のおだし
    4.0 投稿日 : 2022.06.11
    錦市場近くにある歴史を感じさせる門構えの日本家屋。老舗の出汁に期待が高まり入店。うどんコースを注文、旬の胡麻豆腐、若竹煮、生湯葉からスタート。鍋には輝く出汁、具材には活車海老、はまぐり、鶏、野菜、湯葉など、店の方が鍋を仕上げ、うどん、追加でおじや。メインの出汁をじっくりと堪能、深い旨味、雑味がなくとても美味。
  • 今回は2人で夕食!
    5.0 投稿日 : 2022.02.19
    前回帰省時は一人で訪問、今回は妻と宿泊ホテルからブラブラ歩きして夕食を頂きました。1階の大きな切株テーブル席の風情も相まって、私は天麩羅うどん定食を、妻は鍋焼きうどんを美味しく頂きました。前回は蕎麦、今回はうどんを賞味いずれも美味しいですが、特に「うどんすき」は権太呂の看板メニューです。次回は懐かしい思い出あるうどんすきを食べたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました