【京串カツとお酒】あいよっ!! 三条富小路店

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
京都府京都市中京区富小路三条下る朝倉町536富小路マンション1F南店舗 map map 地図
電話番号
0752116665
営業時間
16:00-翌01:00(L.O.24:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 友達と行きました!
    5.0 投稿日 : 2023.05.06
    とてもよかったです!おにいさんがかっこよかったです!!また行きたいです!お兄さんがかっこいい!お兄さんがかっこいい!お兄さんがかっこいい!お兄さんがかっこいい!!とても元気!!ふいんきがすごくいいです!
  • 初めて来たお店
    5.0 投稿日 : 2023.05.01
    最初に入ったときからしっかりあいさつしてもらってとても気持ちが良かったし、店の雰囲気もいいし、お店の定員さんの対応もとても良くて、一品や、串揚げ、どれも、美味しいくて良くてまた通いたいと思える店でまた行きたいと思った!
  • 初めて来たお店
    5.0 投稿日 : 2023.05.01
    料理もすごく美味しくて男気サイコロなどの楽しいのもありすごく楽しい時間になりました!店員さんたちもすごく元気がありみなさんとても良い人たちばかりでした!必ずまた家族や友達とご飯や二軒目に飲みに行きたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました