Steak&Wine 山村牛兵衛 四条大宮店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
京都府京都市中京区大宮通蛸薬師下ル四坊大宮町157 map map 地図
電話番号
0758028929
営業時間
ディナー 17:00-23:30
(L.O.23:00)
店休日
火曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味良し
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    6,000円のコース。肉料理は見た目も楽しく、味はどれも良かったが、量はそれほどでも無いので、たくさん食べたい人だと物足りないかも。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    四条大宮駅の近くのリーズナブルで美味しいお店です。ランチもオススメ。熱々のハンバーグをいただきました。ちょっとした中庭のお席もあり、ゆっくりお食事できます。
  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.11.11
    四条大宮駅から近くメニューがどれも美味しそう!働いている人の感じも良く、また訪れたい。直前予約で2名カウンターしかないと言われ、来店したがカウンターでも充分落ち着けて飲食できた。アラカルトで7品ぐらい注文して、並々と注がれたワイン2杯で1万円弱。もう一度、訪れたい店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました