洋食屋 花きゃべつ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
茨城県水戸市南町2丁目6-31南町加瀬ビル1F map map 地図
電話番号
0293066850
営業時間
月-土 10:00-21:00
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
900円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レトロな店舗のオムライス
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    老舗の店舗で椅子などが時代を感じさせるレイアウトでした。インテリアもこだわりがあるようで…肝心の食は、いばらき・水戸といえば納豆!ということで、納豆ハヤシオムライスを注文(もちろん、納豆はいばらき産みたいです)う-ん。見た目はハチの巣?のような微妙な感じですが、口に入れれば関係ないですね。昔ながらのメニューとは言え、ご当地に合わせたバージョンにておいしくいただきました。
  • オムライスがおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    オムライスがおいしいと有名らしいので、ランチタイムに行きました。サラダとスープもついてリーズナブルな料金。昔ながらのオムライスという感じで、おいしかったです。
  • 310bbb
    4.0 投稿日 : 2017.11.18
    水戸バーバルバールで伺いました。このイベントの時は、お店の気合いが分かります。お酒1杯と料理一皿の組み合わせですが、量も味も満足でした。今度ランチに行こうと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました