焼肉 DINING BULLS ダイニング ブルズ

スポット詳細

更新日:2024.05.13

住所
神奈川県横浜市中区野毛町1-24-5 map map 地図
電話番号
0453257815
営業時間
月-金
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)


16:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)


16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日
月曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野毛の隠れ家で美味しい焼肉
    5.0 投稿日 : 2023.04.14
    今回やって来たのは、横浜イチの飲兵衛の街・野毛!!野毛にある隠れ家焼肉「焼肉DINING BULLS」さんです。 こちらは2階はカウンターとテラス席、3階はなんと全席ソファー席! 今回は3階にお邪魔しましたが、まるで屋根裏部屋の中にいるような空間で楽しいお店です。 今回はアラカルトで頂きました...
  • 野毛にこんなお店が!お洒落焼肉店
    5.0 投稿日 : 2019.07.24
    野毛で軽く飲もうとぶらぶらしていると和牛の文字が目に入り頭から離れない。一度通り過ぎたが戻ってきて入店。とにかく美味かった。内装も野毛っぽくなく何か新鮮な気分おすすめです!
  • いろんなお肉が少量ずつ楽しめます
    3.0 投稿日 : 2018.04.09
    野毛にある、お店。入り口が気づきにくいですが階段を上がると割とスペースがあり、カウンター席とテーブル席があります。お肉は少量からオーダーできるのでいろんな部位をちょっとずつ試してみるのには便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました