Yakiniku Dainingu Buruzu

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0453257815

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • 野毛の隠れ家で美味しい焼肉
    5.0 게시일 : 2023.04.14
    今回やって来たのは、横浜イチの飲兵衛の街・野毛!!野毛にある隠れ家焼肉「焼肉DINING BULLS」さんです。 こちらは2階はカウンターとテラス席、3階はなんと全席ソファー席! 今回は3階にお邪魔しましたが、まるで屋根裏部屋の中にいるような空間で楽しいお店です。 今回はアラカルトで頂きました...
  • 野毛にこんなお店が!お洒落焼肉店
    5.0 게시일 : 2019.07.24
    野毛で軽く飲もうとぶらぶらしていると和牛の文字が目に入り頭から離れない。一度通り過ぎたが戻ってきて入店。とにかく美味かった。内装も野毛っぽくなく何か新鮮な気分おすすめです!
  • いろんなお肉が少量ずつ楽しめます
    3.0 게시일 : 2018.04.09
    野毛にある、お店。入り口が気づきにくいですが階段を上がると割とスペースがあり、カウンター席とテーブル席があります。お肉は少量からオーダーできるのでいろんな部位をちょっとずつ試してみるのには便利です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.