Yakiniku Dainingu Buruzu

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0453257815

แหล่งข้อมูล: HOT PEPPER Gourmet

รีวิว

  • 野毛の隠れ家で美味しい焼肉
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.14
    今回やって来たのは、横浜イチの飲兵衛の街・野毛!!野毛にある隠れ家焼肉「焼肉DINING BULLS」さんです。 こちらは2階はカウンターとテラス席、3階はなんと全席ソファー席! 今回は3階にお邪魔しましたが、まるで屋根裏部屋の中にいるような空間で楽しいお店です。 今回はアラカルトで頂きました...
  • 野毛にこんなお店が!お洒落焼肉店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.24
    野毛で軽く飲もうとぶらぶらしていると和牛の文字が目に入り頭から離れない。一度通り過ぎたが戻ってきて入店。とにかく美味かった。内装も野毛っぽくなく何か新鮮な気分おすすめです!
  • いろんなお肉が少量ずつ楽しめます
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.09
    野毛にある、お店。入り口が気づきにくいですが階段を上がると割とスペースがあり、カウンター席とテーブル席があります。お肉は少量からオーダーできるのでいろんな部位をちょっとずつ試してみるのには便利です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น